携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

昨日3月20日に、4月17日から公開となる映画「クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁」の録音が行われました。

今回の「クレヨンしんちゃん」の音楽は、何と多田彰文さん!
多田さんのブログのこちらにも録音があったことや、多田さんのしんちゃんへの思いがつづられています。あ、おっちゃんはもちろん、ヴァイオリンのマサさんこと篠崎正嗣さんも参加していて、マサさんのブログのこちらに1枚だけ録音現場のスタジオの写真がありますよ(^.^)b


映画「クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁」


この映画「クレヨンしんちゃん」の音楽は、最初の3作は荒川敏行さんだけで、その後4~6作目や8・12作目は荒川さんと宮崎慎二さんが、7・9・10・11作目は荒川さんと浜口史郎さんが…その後、同じイマジンの澤口和彦さんや丸尾 稔さん、そしてここ最近では若草 恵さんが音楽を担当されていて、うちでも何度か録音レポを作らせていただいてます。で、18作目にして多田さんの登場というわけですね(*^^*)

また、今回もおっちゃんが写真や動画を撮ってきてくれてるみたいなので(まだ私の手元には届いてません)おっちゃんや多田さんのご協力を得ながら、映画の公開までに録音レポを作っていきたいと思っています。どうぞ、お楽しみにo(^-^)o

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
