携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

来週の火曜日…3月16日の21時から23時18分まで、松本清張生誕100年記念スペシャルドラマとして「霧の旗」というドラマがオンエアされます。

ドラマの詳しい内容はこちらをご覧くださいね♪


で、この劇伴録音にはおっちゃんやヴァイオリンのマサさんこと篠崎正嗣さん、それにエンジニアの伊豫部富治さんも参加してます。作曲は糸川玲子さん(^O^)


☆伊豫部さんにいただいた番宣用ハガキの表と裏です♪

「霧の旗」番宣用ハガキ   「霧の旗」番宣用ハガキ


伊豫部さんが「相変わらず素晴らしいと思った」と絶賛した糸川さんの音楽とおっちゃんやマサさんの音色、どうぞお楽しみにo(^-^)o

あ、この日の様子はマサさんのブログのこちらの記事にもつづられてますよ(^.^)b


また、明日からは、前にこちらに録音レポをアップした「あきんど絹屋半兵衛」もオンエアスタートです。こちらもどうぞお楽しみにo(^-^)o


あと、私が管理させてもらってる「シリウス弦楽四重奏団」のHPにゲネプロのときの写真をちょっとだけアップしました。これからぼちぼち増やしていく予定ですので、ときどき覗いてみてくださいね(*^^*)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
