携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

このブログに以下の2つのレポをアップしました(^.^)b


☆劇場版「ケロロ軍曹」のダビングレポはこちら

☆ドラマ「娼婦と淑女」の録音レポはこちら



明日は前にこちらの記事の後半に書いた「ワイン片手に気軽にクラシック」というコンサートです。さっきマサさんからは「明日そっちに行く篠崎友美もここにいるよ~?」なんてメールとともに、↓のような写真をもらいました(^O^)

マサさんにもらった篠崎友美さんの写真

何か、肝心の篠崎さんよりタジタジさんが目立ってますね(;^_^A

山本裕康さん・友重さん兄弟にお会いできるのはもちろんのこと、タジタジさんの話題でも盛り上がれそうな篠崎さんとお会いできるのもほんとに楽しみですo(^-^)o

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
