携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

去る2月10日に「オルゴールで聴く桜のうた」という、とっても春らしくて耳にも心にも優しいCDが発売になりました~!


☆収録曲☆

Sakura(レミオロメン)
桜(Funky Monkey Babys)
さくら(高野健一)
10年桜(AKB48)
桜坂(福山雅治)
SAKURA~花霞~(中島美嘉)
桜(コブクロ)
SAKURA(いきものがかり)
サクラ色(アンジェラアキ)
さくら(独唱)(森山直太朗)
桜の時(aiko)
チェリー(スピッツ)
SAKURAドロップス(宇多田ヒカル)


☆CDの詳細はこちら


↑のページで全曲を試聴できますが、ほんとに癒されますよ(*^^*)
編曲を担当されたのは、うちでは運動会用のマーチCDや「ロック盆踊り」などでおなじみの悠木昭宏さんです。


オルゴールで聴く桜のうた


皆さんが一度は聴いたことのあるようなヒット曲ばかりですし、定価2000円とお手頃な価格なんで、ぜひゲットしてくださいねo(^-^)o

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
