携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

先日HPの方に「飲み会レポ」をアップして、このブログにもそのアップのお知らせをした約2時間後、ついにPCが壊れました…(>_<)

もうコンセントを抜いて寝かせても、ちょっとハードディスクをドツいてみてもダメ…全く起動しないんです。とりあえず電源のランプはつくんですが、そこから何の動きもないって感じ。で、昨日ダンナに修理に出してもらうよう頼みました。

いつ直ってくるんか分からんけど、たった1日でとんでもなく不便を感じてます(-_-;)


それどころか、その飲み会レポのチェックのときに和田 薫さんから最新のお仕事情報をいただいたんで、それをブログでご紹介させていただこうと下書きをしてチェックしていただいたのに、そのデータも飛んでしまった~!(T_T)

まあ、大体は覚えてるんですが、携帯で最初から書き直すのは大変…。そんなわけで、30日に沖縄で陸上自衛隊の委嘱作品を初演するためにドタバタの中、急いでチェックしてくださった和田さんにはほんとに申し訳ないんですが、箇条書きにてお知らせを(^^ゞ


☆2月に「犬夜叉 完結編」の新録音が行なわれるそうです♪

☆春に「聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話」の追加録音が行なわれるそうです♪


とにかく、シリウス弦楽四重奏団の本番も近いし、こんな携帯のみの生活ではどうにもならんので、早急に何か別の手段を考えます…というか、ダンナがずっと前に使ってた小さなノートPCがあるんで、それを借りようと思ってます。そしたら、いまよりちょっとはマシになるかと…。


さて、今夜うちの方ではいよいよ岩崎 琢さんの「刀語」がスタートです。深夜2時30分からのオンエアなんで、さすがに朝5時起きの私は録画に頼るつもりですが、すご~く楽しみです\(^o^)/

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
