携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

いつも親しくさせていただいてる岩垂徳行さんが「トゥルーフォーチュン」というゲームの音楽を担当されました。オープニングとエンディングを含む、全ての楽曲を手がけられたそうですよ(^.^)b

☆トゥルーフォーチュンの公式サイトはこちら

これ、女性をターゲットにしたゲームなんだそうです。
なるほど…確かにイケメンがたくさん登場するみたいで、ビジュアル的にも楽しめそうですねo(^-^)o


それから、前にHPの方でもご紹介した「ティンダーリアの種」のドラマCDが発売になったようです。

ティンダーリアの種・ドラマCD

☆「ティンダーリアの種」ドラマCDの詳細はこちら

↑のサイトで試聴もできます(^-^)

↓は2007年2月に発売になった「ティンダーリアの種」の音楽CDですが、今回はそのときの世界観をそのままドラマ化されたそうです。

ティンダーリアの種

劇中のBGMのほかにテーマ曲のアレンジもされたそうなので、ここでもまた岩垂さんの音楽がたっぷり楽しめそうですねo(^-^)o

☆「ティンダーリアの種」音楽CDの詳細はこちら

↑のサイトでも一部の曲を試聴できます(^-^)

皆さんも是非、前回の音楽CDと今回のドラマCDを手に入れて、岩垂さんの素敵な世界にどっぷり浸ってくださいね(*^^*)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
