携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

去年からず~っと、しかも何回も「そのうちに…」って言ってきた作曲家さん&エンジニアさん大集合の飲み会レポが、ようやくアップの運びとなりました~!

いやぁ~、今回はやっとほぼ完成して、あとは参加者の皆さんに内容確認をしてもらうだけ…ってところで例のPC騒動があったんで、ほんとに泣きそうでした。で、いつもは内容確認に1週間くらいの時間的余裕を設けてるんですが、今回はもう「どうか2~3日でお願いっ! その間はPCの電源を落とさないようにしてるから…!(また起動しなくなるのが恐いため)」ってなワガママを通させてもらったおかげで、PCが生きてるうちに無事アップとなりました(^^ゞ

参加者の皆さん、ほんとにありがとうございましたm(__)m


☆そんな飲み会レポはこちらです♪


サントラを聴いてるだけでは知りえない皆さんの素の表情、人としてのあたたかい部分を知ってもらって、皆さんのことをもっと好きになってもらって、これからももっともっと応援していってほしいです(*^-^*)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
