携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

もうお気づきの方も多いかとは思うんですが、一応…(^^ゞ


田中公平さんの作家生活30周年記念コンサートの打ち上げレポに、1つだけ動画をアップしました(^.^)b

☆公平さんの打ち上げレポはこちら

これ、前にこちらの記事で「データが大きすぎてメールで送れない」って書いたんですが、その後「データ便」とか「宅ファイル便」なんかの大容量ファイル送信サービスは写真だけでなく動画も送れることが分かり、さっそく公平さんのマネージャーさんにチェックしてもらいました(^^ゞ


それから、ちょっと前にブログに書いた地元のジュニアオケの練習風景の記事に、タジタジさんの動画をアップしました(^.^)b

☆弦のパート練習見学の記事はこちら


どちらも写真や私のつたない文での説明よりずっとその場の雰囲気がよく分かっていただけるかと思うんで、ぜひ見てみてくださいねo(^-^)o

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
