携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

年末に「‘おおきく振りかぶって’の第2期が来春スタートする」というような記事を書きましたが(こちら)、あのあと音楽を担当される浜口史郎さんとメールでお話する機会が持てました~!


そしたら浜口さんは、近いうちに行われる第2期のための打ち合わせを前に、現在12巻まで出ている単行本を読んだり、前のシリーズのDVDを最初から見直して「どんなタイプの曲を作ろうか…」と色々とイメージを膨らませてるところなんだそうです。こうやって大事に作品と向き合って、そして次のステップへ臨む…こういう姿って、何かいいですよね(*^-^*)

ちなみに、浜口さんからは「おお振りって、読んでると相手のチームにも何となく感情移入しちゃうんですよね。第2期も楽しみになってきました!」なんて、優しい浜口さんならではのつぶやきも聞けましたよ~。これは第2期の音楽がますます楽しみだo(^-^)o


ところで、ここ3日ほどタジタジさんこと田尻 順さん、じゃなさんこと謝名元 民さんの話題が続いてますが、実はこのお2人も野球をやってるって知ってましたか~?

何でも東響のクラブ活動として野球チームがあるそうで、そこで2人ともいい汗を流してるそうですよ。クラリネットの十亀正司さんのHPのこちらにその野球チームのメンバー紹介があって、2人のことも載ってます。まあ、随分と古い写真みたいですけどね(^^ゞ

あと、じゃなさんはバレーもやってたって言ってたかなあ。タジタジさんはサッカーの話題も熱心にしてたような…2人とも指先が命のプロの演奏家でありながら球技を恐れないこの姿勢、大好きです♪


さあ、もう一仕事してこよう。。。ヘ(;^^)ノ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
