携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

★2008年5月10日の午後2時からタワーレコード渋谷店で、作曲家・岩崎琢さんのトークイベント&サイン会が行われます♪

去る4月2日に発売になった岩崎さんのベストアルバム「Selfconsciousness」をその渋谷店で買うか、すでに買ったのを持っていくと、サイン会の整理券がもらえるようですよ。

詳しくは岩崎さんのブログの左端に書かれてある「お知らせ」を見てみてくださいね(^.^)b

岩崎 琢さん

岩崎さん、どんな感じで、どんなお話をされるんでしょう…幸運にも私は今までに2度ほど飲み会でご一緒させていただきましたが、まだお仕事モードの岩崎さんには一度もお会いしたことがありません。だから、とても気になるし、行けないのが本当に残念です(>_<)

何にしても、この岩崎さんのベストアルバムは素晴らしいです~☆・:.,;*


★2008年5月22日と23日の2日間、渋谷セルリアンタワー東急ホテル2Fの「JZ Brat」にて、ピアニスト・西村由紀江さんによる「美しの里コンサート」が行われます♪

これには、おっちゃんやマサさんこと篠崎正嗣さん、それに朝川朋之さんや堀沢真己さんも一緒に出演されるようですよ。

詳しくは美しの里HPこちらをごらんくださいね(^.^)b

また、合わせてこちらのレポも読んでくださると、今回のコンサートがいっそう楽しめるかと思いますo(*^^*)o

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
