携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

今日は主人の実家で「いい嫁」を演じてグッタリ疲れて帰ってきたところに、素敵なお知らせが届きました~!


SQUARE ENIX MUSIC ONLINE」というサイトがあって、ここで2009年のゲーム音楽について語られてるんですが、何とその中の「Artist of the Year 2009」に岩垂徳行さんが選ばれてるんです~!

☆詳しくはこちらを見てください♪(ぜんぶ英語ですが…(^^ゞ)

↑のサイトでは、うちのブログでも取り上げさせていただいた「逆転検事」や「LUNAR」、それに「グランディア・オンライン」などについて触れられてますが、ほんとすごいです~。そして、自分のことみたいに嬉しいです(*^-^*)


岩垂さんは上記作品のほかに「逆転裁判」や「トゥルーフォーチュン」「ティンダーリアの種」なども手がけられてますし、ディズニーランドの音楽なども何度も作曲されてます。

こうしてみるとほんとにすごい作曲家さんなんですが、いつもとっても気さくで優しくて、何ていうか「頼れるお兄さん」って感じで、いい人なんですよ~。元インペクのchocoちゃん(仮名)も10月の飲み会で「何ていい人なんだろう!」って、大感激してました(^o^)


そんな方だからこそ今回のことは当然と言えば当然のように思うんですが、それと同時に急に雲の上の人になっちゃったような気も…な~んて私の方は思ってるんですが、岩垂さんはいつもと変わりなく、やっぱり気さくで優しい方です(*^o^*)


はぁ~何か、新年早々うれしいなあ☆彡
皆さんにも、何かいいことが起こりますように…o(*^^*)o

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
