携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

         「http://ju-goya.com/」よりお借りしてます

新年あけましておめでとうございます☆彡

大晦日からの大寒波により全国で雪の被害などが出てるようですが、皆さんはどのようにして新年を迎えられたでしょうか?

何やらいただいたメールでは「年末からダンナの実家でいい嫁を演じることになって、とほほだよ…」なんてのから「今年は職場で年越しだ…」なんてものまで色々あるようですが、どちらさまも健康で、笑顔と音楽あふれる素敵な1年になりますように~☆・:.,;*


さて、年末に掲示板などで予告してたんですが、HPをちょっとだけリニューアルしました。今度の「はたらく おっちゃん」のトップページはどうでしょうか…。あ、掲示板を閉鎖した代わりに、ゲストブックが新しいものになったんですよ(^.^)b

また、HPのトップから行ける「サイトマップ」内でも少し触れてますが、いままでトップを飾ってた「なっちゃんの秘密のBar」は「ギャラリー」ページに移動させました。

そのほか「え…どこが変わったっけ?」って思う程度のプチリフォームもちらほらとやってますので、またお時間のあるときにサイト探検してみてくださいo(^-^)o


それでは、今年も皆さんと音楽のことから日々の雑談までにぎやかにお話できることを楽しみにしていますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

                          「http://kafuukan.parfait.ne.jp/index.html」からお借りしています

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
