携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

今年もいよいよあと5日。
大掃除なんて最初からヤル気なし、年賀状もまだこれから…っていう酷い状況なんですが、ずっとあたためてきた(?)レポがようやくできました~!

田中公平さんの30周年記念コンサートの打ち上げのレポです(^.^)b

ちょっと時間が経っちゃったんでうろ覚えになってるところもあるし、まだまだ書き忘れてることがいっぱいあるような気もするんですが、今年の締めくくりのレポとしてはちょうどいい感じの読み応えのあるレポになったんじゃないかと思います。まあ、雑談ばっかりなんですけどね(^^ゞ


その打ち上げレポはこちら


これ、ほんとは打ち上げがお開きになって、公平さんが退場していくところの動画があったんです。で、私の撮影の腕があまりに上手すぎて(!)顔出しがNGな方々もいい感じにピンボケてて「こりゃ、使えるかも?」って思ったんですが、何かデータが大きすぎてマネージャーさんにメールで送れないんです。送れないってことは、使ってもいいかどうかの判断をしてもらえないってことなんで、仕方なく諦めることにしました。

いやまあ、せいぜい24メガ程度なんで皆さんのPCなら何の問題もないのかもしれませんが、うちのボンクラPCとプロバイダには負担が大きすぎるんですねえ…しかも、私にはその動画を圧縮するだとか、別の拡張子とやらに変換するとかいう技術がないし(-_-;)

そんなわけで写真だけのレポなんですが、写真はいっぱいありますよ~。ぜひぜひ読んでみてくださいo(^-^)o


ほんっと、今年もたくさんの方々に励ましていただいたり、助けていただいたおかげで、何とかやってこれました。この場を借りて、心からお礼を申し上げます。ありがとうございましたm(__)m


来年は…いま半分くらいまで出来てる例の飲み会レポを仕上げたいし、岩崎 琢さんの「刀語」のレポも作りたいなあ。これは録音直後に書いたこちらの記事以外にはそんなに情報がないんですが、岩崎さんのブログにチラホラと情報が出てるので、それらを拝借してもうちょっとまとめたいなあと思ってますo(^-^)o

あ、そういや、浜口史郎さん・多田彰文さん・澤口和彦さんによる映画「僕たちのプレイボール」のメモもあるし…がんばろう~っと!


ではでは、もしかしたらまた雑談をしにチラッと出てくるかもしれませんが、一応レポのアップは今年はこれが最後ということで…皆さん、どうぞよいお年をお迎えください(*^-^*)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
