携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

明日12月17日は、田中公平さんのトークイベント(生演奏つき)の日ですね♪

13日にオンエアだった公平さん出演のラジオ番組(これ)は完全なエリア外で聴くことができなかったんですが、このトークイベントにはお友達が行くみたいなんですよね~。ほほほ、今から報告が楽しみですo(^-^)o

それにしても、そのラジオ番組ってのはかなり面白かったみたいですね。どこをどうやっても雑音しか聴こえなくて諦めたんですが、聴きたかったよぉ~。そのうちニコニコ動画とかにアップされんかなあ(^^ゞ



さて、去る12月11日に行われたRMAJ主催の「トークぷらすライヴ」の写真が届きましたので、アップさせていただきます(^.^)b


☆チラシとリハーサル風景です♪

RMAJ「トークぷらすライヴ」チラシ   RMAJ「トークぷらすライヴ」リハ中のマサさん   RMAJ「トークぷらすライヴ」リハーサル風景


真ん中はもちろんマサさんで、右の写真は背中を向けてらっしゃるのが小六さん、お顔が半分くらい隠れてる濃紺のジャケットが石橋雅一さん、紺色のセーターで腕組みしてらっしゃるのが佐野博美さん、右端は小六さんのマネージャーさんです(^o^)

このイベント、開催直前に「ずっと前に申し込みしたのに、いまだに招待状が届かない」というトラブルが発覚するし(ここ参照)、当日はかなり冷え込んだ上に強い雨も降ってどうなることかと心配してたんですが、とても充実した楽しいライヴだったみたいです。うちのHPに遊びに来てくれてるお友達も2人ほど行ってて、ライブの前後には「いま会場に向かってる」「すごい良かった~!」なんてメールが来てました♪



はぁ…今年もアッという間にあと2週間になっちゃいました(@_@;)
で、ようやく年賀ハガキは買ってきたんですが、印刷を始めるのはいつになることやら…今年中にアップしたいレポもまだいくつかあるのに、時間が足らんよぉ(>_<)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
