携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

ついに今年も残すところあと1ヶ月弱…年賀状印刷やら大掃除やらも気になるところですが、それ以上に早く編集してアップしたいレポがいっぱいなのに、妙に仕事や学校関係が忙しくて思うように時間が取れんってのが辛い~。

夕べも夜中1時ごろにようやく落ち着いてPC触れる時間ができたんで映画「ワンピース」のレポを作ろうと公式サイトをチェックしてたら、知らん間にPCの前で寝てたもんなあ…。で、ハッと気がついたら3時で、そのままコタツに移動して2時間くらい寝て5時からお弁当を作るという、だらしない生活をしてました。お恥ずかしい…。大体、PCがボンクラで、公式サイト1ページを読み込むんに時間がかかりすぎるんが悪いんじゃ。しかも、読み込んどる最中にフリーズするし…そんなわけで、映画のストーリーもろくにチェックできん状態なんです(-_-;)

あ、でも、この映画「ワンピース」の録音に関しては、浜口史郎さんから素敵なお話が聞けたので、楽しみにしててくださいねo(^-^)o


☆今日やっと買いました…が、ハガキはまだ買ってません(^^ゞ

年賀状


ところで、田中公平さんの30周年記念コンサートの様子が、本番中の写真とともにアニメイトのこちらにアップされてます。全5ページにも渡るレポで、ものすご~く細かいところまで書いてくれてて、私なんかのレポよりずっと読み応えがありますよ。ぜひ覗いてみてください(^.^)b


あと、V6の岡田准一さんがパーソナリティーをつとめるラジオ「Growing Reed」という番組に、公平さんが出演されるようです。

12月13日(日)の深夜24時から1時まで…つまり、日付が14日変わったすぐから1時間ってことですね。FM81.3「J-WAVE」という局らしいですが、どうも我が家のあたりでは聴けない番組のような気がします。新聞の番組欄にもそんな局は載ってないしなあ。残念(>_<)

公平さんのブログのこちらの記事によると、かなり幅広く深い内容みたいなので、聴ける地域の方はぜひぜひ聴いてみてくださいねo(*^^*)o

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
