携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

ついに次女の通う中学校の1年生が今日の午後から来週月曜日まで学年閉鎖になり、次女のいる2年生も時間の問題かなあ…なんて思ってるところです(^^ゞ

いやぁ~東京に行ってる間じゃなくて良かった~!
東京でいる間に、やれ「熱が出た」だの「学校が休みになった」だの言われても困りますもんね(;^_^A


さて、更新のお知らせです♪

…って、もうお気づきの方も多いと思いますが、HPの「レポの登場人物にお会いしてきました」ページに、田中公平さんの作家生活30周年記念コンサートのときにさせていただいた中継車見学のレポをアップしてます(^.^)b

エンジニアの中村さんのおかげで、とっても深い内容になってます。どちらかと言うと同じエンジニアさんとか音響マニアさん向けな内容かもしれませんが、貴重なお話と資料が満載のレポですので、ぜひ読んでみてくださいo(^-^)o

ちなみに、中村さんの深いお話とは対照的に、私はまたもやアホ丸出しになってます…ほんともう笑ってやってください(^◇^;)



コンサートつながりで、1つ動画を貼っておきます(^.^)b

サクラ大戦のテーマソングである「ゲキテイ」の映像なんですが、これって…山の人さんも行ったことがあるっていう「サクラ大戦歌謡ショウ」のものなのかなあ。

とにかく、すごい迫力です!美しいです!楽しそうです!




あ、3分4秒くらいからほんの一瞬だけですが、公平さんが出てきます。ものすご~く楽しそうに棒を振ってる公平さん、本気で素敵ですよ☆彡

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
