携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

機内のモニターのトラブルとやらで飛行機への搭乗が40分ほど遅れたものの無事に11時すぎに羽田に着きました。その後、新宿のホテルに寄って荷物を預け、午後からは春にインペク屋さんを卒業したお友達と表参道をブラブラ歩き、夕方からは表参道ヒルズのトラヤカフェで作曲の松尾早人さんと岩垂徳行さんと私らの4人で、お互いに「どんなメンバー!?」とツッコミを入れたくなるような奇妙なダブルデートをしました(^^ゞ

松尾早人さんと岩垂徳行さん

去年の上京のときにしたマサさんとのデートはとにかく飲んで飲んで飲んで…でしたが、今回は食べて喋って食べて喋って…って感じかな?

とても楽しかったです(*^^*)


で、そのまま今回で4回目となる「レポの登場人物の皆さん」との飲み会に傾れ込み、6時間近く大勢でワイワイ言いました(^O^)

このあたりは、また改めてレポしますねp(^^)q


さあ、明日はいよいよコンサート本番!
コンサートそのものが楽しみなのはもちろんですが、その前後にもまたたくさんの新しい出会いがありそうで、わくわくしていますo(^-^)o

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
