携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

皆さんからご心配のメールをもらってる我が家のパソコンですが、そのいう「電源ごと抜いて寝かせる」ってのが良かったのか、何とか2回に1回は起動はするようになりました。でも、しょっちゅうガラガラと妙な音がしてるし、突然フリーズ&強制終了なんて数えきれんほどしてるし…で、まだまだ全く安心できない状態なんですが、とりあえず東京から帰ってくるまでは修理に出さずに置いておきたいと思います(^^ゞ


さて、そうやってパソコンの機嫌が良い(?)うちに、1つレポをアップしました。

☆「天体戦士サンレッド」のダビングレポはこちら


レポ内には、作曲の柿島伸次さんの別作品の動画や、この「天体戦士サンレッド」をプロデュースされたスクエア・エニックスの田口浩司さんのインタビュー記事なども貼ってありますので、ぜひ見てみてください。田口さんのインタビュー記事では「ソウルイーター」や「黒執事」や「鋼の錬金術師」など色んなアニメの話題に触れられてて、とても読み応えありますよ(^o^)



余談ですが…ヴァイオリンのマサさんが10月10日から19日まで、ピアニストのイサオササキさんと韓国に行ってらしたのは知ってる方も多いかと思います。あ、知らない方はマサさんのブログのこちらを見てくださいね。マサさん目線の韓国ツアーレポ、面白いですよ(^o^)

そのマサさんから↓のようなお土産をいただきました♪

韓国海苔   海苔チョコレート

韓国海苔の方はほんとに美味しくて、毎食のごはんに欠かせません(*^-^*)
で、海苔チョコレートの方は…まず、箱の蓋を開けるとビックリするくらい海苔の匂いがします。それにちょっとたじろいでしまうんですが、実際に食べるとチョコの味の方が勝ってて、そんなに違和感なく食べられます。うん、美味しいです(^o^)

皆さんも食べるチャンスがあったら是非トライを(^_-)-☆

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
