携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

今日の午後1時から、田中公平さん作家生活30周年記念コンサートの2回目のリハーサルが行われました。すでにマサさんのブログのこちらにも写真がアップされてますね♪

で、今日はおっちゃんから携帯動画が届きましたよ~!
しかも2つ(*^-^*)
携帯動画なんで音質はイマイチですが、雰囲気はとってもよく分かります。ぜひ見てみてくださ~い(^.^)b


[高画質で再生]

田中公平さん作家生活30周年記念コンサート・リハーサル2日目 [SEO対策]


[高画質で再生]

田中公平さん作家生活30周年記念コンサート・リハーサル2日目 [専用サーバー]



上の方の動画は最初の方に、下の方の動画には最後の方に、ヴァイオリンの石田泰尚さんやタジタジさんこと田尻 順さん、それにマサさんがしっかり映ってますね(^o^)

おっちゃんが撮影してるために肝心のおっちゃんが映ってなくて残念なんですが、第1回リハーサルのときのマサさんが撮った写真(マサさんのブログのここ参照)におっちゃんが写ってたのは気づきましたか?


今日のリハも午後1時から9時くらいまでの予定だったみたいですが、おっちゃん(フルート)とホルンと…あと何だっけか…とにかく何セクションかは演奏する曲が終わってしまったとかで、5時ごろに終わって先に出てきたようです。まだ、マサさんたちは頑張ってるみたいですよ~。


そうそう、おっちゃんは声優の折笠 愛さんと2ショットを撮ったらしいんで、それはまた届き次第ここにアップしておきますねo(^-^)o


…って書いてたんですが、おっちゃんとの2ショットではなく、公平さんとの2ショットでした(^^ゞ

田中公平さんと折笠 愛さん   田中公平さんと折笠 愛さん

どんなお話してるのかな…楽しそうですね♪



ところで、騙し騙しやってきたパソコンがついに壊れたっぽいです(@_@;)
明日さっそく修理に出しますが、いつ直るのやら…DVDプレイヤーに続きパソコンまでとは、ほんまに痛いです(>_<)

次は何が壊れるんやろか…(;^_^A

そんなわけで、しばらく更新はおやすみになりそうですm(__)m

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
