携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

来たる11月1日に田中公平さんの作家生活30周年記念コンサートが行われるのはもうご存知かと思いますが、今日その第1回リハーサルが行われてま~す。何でも、お昼の1時から夜9時くらいまであるとか…まあ、コンサート自体が4時間くらいあるみたいなんで、リハがその倍の時間あっても不思議ではないか(^^ゞ

で、マサさんのブログのこちらにも何枚か現場写真がアップされてますが(またもやタジタジさんが面白すぎます…)、おっちゃんからも届いたんでアップしておきますね(^.^)b


☆おっちゃんの席から見た全体(?)の様子…けっこう大編成ですよね♪

リハーサル風景


☆こちらはおっちゃんの席から見た公平さん♪

リハーサル風景



上の2枚は携帯で撮った写真ですが、こちらはデジカメで撮ってきてくれた写真です。フラッシュをオフにしてたそうなんでピンボケ気味ですが、雰囲気は分かるでしょ~?(^^ゞ

リハーサル風景   リハーサル中の田中公平さん   リハーサル風景


本番まであと2回ほどリハがあるみたいなんで、またこうやってご紹介できれば…と思っています。

それにしても、全国的にインフルエンザが猛威を振るってて「明日は我が身か?」って感じですし、台風20号の動きも気になりますよね。何とか無事に本番を迎えられますように…ほんと、祈るばかりです(>_<)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
