携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

DVDプレイヤーが壊れた~っ!

うちはかなりDVDプレイヤーに依存した生活をしてるんで「こりゃ、まずい!」と思って慌ててサービスセンターに電話したんですが、何度かけても「ただいま混み合ってます」ってメッセージのみで、つながらん…。買ったお店は数年前に閉店しちゃってるんで、明日はもうどこか近くの電器屋さんに持ち込んでこよう!


でも、でも、新シリーズのハガレンも最初からずっと録画してきてたのに、修理に出したら何週分かは録画できんなあ…これが結構ショックだったりするよ。いやまあ、そのままにしといても録画できんのやけどね(^^ゞ

おまけに「犬夜叉 完結編」の2回目もHDDに入ったまま見えてない…。あ、ふかちゃんのブログのこちらの記事で大体の感じはつかめたんやけど、やっぱりこの目で見たいよう。ほんま、最悪の気分です(T_T)


とりあえず気分転換として…
下の写真は実家に咲いてたエンジェルストランペットです(^^ゞ

エンジェルストランペット   エンジェルストランペット   エンジェルストランペット


ちょっと見頃は過ぎてるんですが、綺麗でしょ?(*^-^*)

そういや、今年の春ごろだったか、やっぱりこうして写真を撮って作曲家の松尾早人さんに送ったら「僕は花の名前とか詳しくないんだけど、これは名前がいいね!」って喜んでくれましたっけ(^o^)

写真の腕もプロ級っていう松尾さんに、もう買って3年くらいになる古い携帯カメラで撮った写真を平気で送る私ってどうよ…と自分でツッコミを入れたんですが、松尾さんはとても優しく「綺麗に撮れてるね」とも言ってくれました。

松尾さん、ほんっとにいい人です。大好き(*^o^*)


さて、PTA関連の用事で出かけてきます。。。ヘ(;^^)ノ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
