携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

ふかちゃんのブログのこちらの記事に、先週から始まった「犬夜叉 完結編」がDVD化されることが書かれてたんで、早速はるさんにメールしました。そしたら、さすがははるさん。もうしっかりチェック済みで、逆に「DVD特典としてDJCDがつくみたいよ」なんてことまで教えてくれました(^^ゞ


☆「犬夜叉 完結編」のDVD関連記事はこちら


それにしても早いなあ。
最近よくGさんにしてもらってるように、私もうちで録画したのをDVDに焼いてはるさんに送ろうかな~なんて思ってたのに、DVDに収まる8話分を待ってたら(うちはLPモードで録画してるんで)市販のDVDを買う方が早いかもしれんわ。

いつぞや何かのテレビ番組で「映画なんかがDVDになるのは最短で4ヵ月後」なんてのを見た気がするんですが、それどころじゃないねえ。何で、こんな早いんだろう…オンエアの内容も、まるで新シリーズのハガレンの1クール目みたいなスピード展開だし、いったい何をそんなに慌ててるんだろう?


静岡のTさんからは「あまりに速くて息切れした」なんてメールをもらったんですが、ほんとにそんな感じ…。しかも、ふかちゃんに教えてもらった情報によると、これから1ヶ月くらいはずっとそのスピード展開みたい(@_@;)

私は原作は40巻くらいまでしか読んでないんで(それももう忘れつつある…)、こりゃちょっと古本屋とかで仕入れてきて読んで、オンエア対策しようかな…(;^_^A

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
