携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

ここ数日、PTA関係の書類づくりというか、執筆活動に追われてる私です。毎晩のように深夜2時くらいまで頑張ってるんですが、どうにも気持ちが乗らなくて文章がまとまりません…。録音レポを作るときとは疲労度が雲泥の差で、ほんっとに参ってます(@_@;)


そんな作業の合間に作ったんで写真がメインのミニレポになってしまったんですが、現在オンエア中のラジオドラマの録音レポを↓にアップしました~!

☆新日曜名作座「むこうだんばら亭」の録音レポはこちら

この番組、実は去る9月20日からもうオンエアが始まってるんですよね…明日10月4日はもう第3回の放送になります(^^ゞ


レポのアップもオンエアのお知らせもできないまま今日まで来て申し訳なかったんですが、写真いっぱいのレポを見ながらオンエアを楽しんでもらえると嬉しいですo(^-^)o

ラジオドラマ


その「むこうだんばら亭」、たまたまこの間の日曜日に聞いたんじょ。
森繁久弥、加藤道子のコンビに音楽・古関裕児さんの頃は、時々聞っきょったんやけど、音楽が変わってからは、なんとなく敬遠しとったんじゃ。
ほなけん、えっとぶりに聞いたんやけど、やっぱりラジオドラマ云うもんは、聞き手それぞれのイマジネーションが広がるようなとこがあって、中々ええもんじゃ。
渡辺博也さんの音楽も、よう合うとるしな~。
2009/10/07 00:27 |おっちゃん URL [ 編集 ]

むこうだんばら亭


おっちゃん、どうも~♪
そうか、おっちゃんは聴けたんやなあ!
私はこの前のは聴き逃してしもたわ…っていうか、
ラジオも予約録音とかできたらいいのになあ。
どうも、あの時間帯はバタバタして、ゆっくり聴けんことが多いんよ。

でも、楽しかったみたいで良かった(^o^)
私も来週こそは聴いてみるわなo(^-^)o
2009/10/08 00:30 |ゆみ URL [ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
