携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

前にこちらの記事でお話した、おっちゃんと田中健さんとのケーナのお仕事がようやくオンエア決定となったようです~!


☆録音当日のスタジオのホワイトボードの写真♪

ホワイトボード



そんなわけで、このときは「コンドルは飛んでいく」と「太陽の乙女たち」の2曲を録ったわけですが、それぞれのオンエア日時を書いておきますね(^.^)b


★コンドルは飛んでゆく★

9月 6日(日)総合  5:45~
9月 7日(月)HV 11:15~
9月 9日(水)教育 14:55~
9月11日(金)HV 16:55~
9月12日(土)教育  5:20~
9月19日(土)HV  6:55~
9月29日(火)教育 14:55~


★太陽の乙女たち★

9月 8日(火)HV 11:55~
9月10日(木)教育 14:55~
9月12日(土)HV  6:55~
9月19日(土)教育  5:20~
9月22日(火)教育 14:55~
9月27日(日)総合  5:45~



どちらも9月6日や9月8日からオンエアが始まってて、あと2~3回のオンエアを残すのみとなってます。どうぞ、お聴き逃しのないように(^^ゞ

名曲アルバム


おうっ、インフォメーションのアップ、ありがとさ~ん!

まあ、あれは暫定的なスケジュールなんやろな。

あの番組は、結構なんかいも繰り返して流れとるんが多いけん、その後も、放映されるんとちがうなか~、と思うとる。
2009/09/16 11:30 |おっちゃん URL [ 編集 ]

いやはや…


オンエア情報に気づくんが遅れて、こんな放映終了間際になってのインフォメーションになってしもたよ(^^ゞ

でも、おっちゃんの言うように、またちょっと間を置いて放送してくれたらええのになあって思うわあo(^-^)o
2009/09/17 07:20 |ゆみ URL [ 編集 ]

聴きました~!


こんばんわ。

「コンドルは飛んでゆく」
ちょっと前に録画だけしてあって、やっと観ました。
おっちゃん、お名前もちゃんと出てましたね。

いやはや、贅沢な番組ですよね~。
ちょこちょこ観てると、いろんな曲が流れていますし。
2009/10/11 20:09 |すばる URL [ 編集 ]

いか~んっ!


自分でお知らせしておきながら、見るん忘れたよ…(@_@;)
今もやけど、9月は特にネット落ち気味な日も多くて、
「落ち着いたらオンエアをチェックして録画しよう」
や思っとるうちに10月も半ばが来とるわ…ひえぇ~!

おっちゃんの名前、クレジットされてたんですか?
わあ、それはすごい(^o^)
確かに、ああいう番組って意外と面白い発見があったり
名曲があったりするんで、楽しいですよね♪
再放送を期待しつつ、私もときどき見てみますo(^-^)o
2009/10/12 13:54 |ゆみ URL [ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
