携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

やれやれ…やっと2学期が始まって、ちょっとホッとしてます(^^ゞ

さて、和田 薫さんのケルン公演は大成功に終わり、31日に無事に帰国されたみたいですね。31日っていったら関東は台風の真っ只中だったと思うんですが、何事もなくて良かった~!

その和田さんのケルン公演ですが、和田さんのHPに新設されたブログに、出発前の準備段階の様子から現地での観光やリハの様子、それに本番から打ち上げの様子まで詳しくアップされています。現地からその都度アップされてたものなので、和田さんの興奮がリアルに伝わってきて面白いですよ。ぜひ読んでみてくださいねo(^-^)o


ふふ…それにしても和田さんったら、また本番直前でダウンしてたみたいですよ~。あ、実はですね、和田さんって、妙に本番直前に体調を崩されることが多いんです。たとえば、2003年に行われた個展「和田薫の世界 喚起の時」とか、何だったか大きな劇伴録音(レポのどこかに書いたような?)のときとか…とにかく一度や二度じゃないんですよ。で、今回も出発直前に「いまのところ元気!」「じゃ、向こうでもその調子で♪」なんてメール交わしたのに、やっぱりかあ。何はともあれ、本番当日には元気になってたみたいで良かったです(^o^)

そのブログによると、29日の午前3時からケルン公演の様子がインターネットでライヴ中継されてたみたいなんですよね~。残念ながら私は8月末はちょっとネット落ち気味だったんで、その情報をチェックしきれてなくて見逃してしまいました…ああ、何たる失態(>_<)


さあ、和田さんといえば、10月からは「犬夜叉 完結編」ですね!
もう「犬夜叉」のサントラはどれも「これでもか!」ってくらい聴き込んでますが、久々にテレビから流れてくると思うと、やっぱりドキドキしますね~。放送開始が楽しみですo(^-^)o

犬夜叉 完結編



それから、HPの方に現在放送中のアニメ「バトルスピリッツ 少年突破バシン」の追加録音レポをアップしました。音楽は大谷 幸さんです。今回は写真がメインのレポですが、一般人があまり目にすることのない編成表の写真なんかもありますので、ぜひ読んでみてください(^.^)b

☆「少年突破バシン」の追加録音レポはこちら

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
