携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

昨日8月29日、ついに田中公平さんのHPで11月1日(日)に行われる「田中公平 作家生活30周年記念コンサート」のチケット購入方法が発表になりましたね!

このコンサート、総勢34人という超豪華なゲストの皆さんのお名前を見ただけでも眩暈がしそうなのに、さらに公平さんのブログのこちらの記事によると、演奏時間が20分にも及ぶ「帝都組サクラ歌謡ショウ10年メドレー」なる大曲があるとか…これは是非とも行きた~いo(>_<)o

田中公平さん・作家生活30周年記念コンサート


チケットはSS席の15000円からB席の6000円まで幅広く設定されてるようですが、このB席ってどんなんだろう…新宿・厚生年金会館なんて見たことも行ったこともないんで全く想像がつかんのですが、ウェルシティ東京(東京厚生年金会館)のHPの「ホール」ってページを見ると、1階が1186席で2階が876席の計2062席ある大きそうなホールみたいです。

ここのB席ってなると、公平さんのお顔なんて見えんのかなあ。でも、交通費や宿泊費を考えると、私にはB席が精一杯かも?(;^_^A

とにかく、仲良しのインペク屋さんと連絡を取って、何とか行ける方向で相談したいと思ってま~す(^.^)b



ところで、どうでもいい話ですが…昨日あたりから私は子供の夏休みの宿題を手伝わされてます。前にこちらの記事でお話した方が、せっかくまた次の「シャングリ・ラ」のDVDを送ってくださってるって言うのに、それに他にも録画だけして見れてない番組がいっぱいあるのに、何で夜中まで我が町内にあるお寺の場所とか歴史とかを調べまくってるんだか…ほんま、勘弁してほしいです(-_-;)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
