携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

うちのHPやブログではエンジニアさんとしてお馴染みの吉田俊之さんがトロンボーン奏者として参加されてるBLUFFのサマーツアーが、8月29日・30日・31日と3日連続で開かれま~す!

BLUFF Summer Tour 2009


私は5月に神戸で行われたライヴに行かせてもらったんですが、それはもう楽しくて楽しくて…確かにものすごい爆音で耳が変にはなるんですが、それもまた気持ちいいんです。あ、その神戸のライヴに関しては、前にこのブログでも書いたので、ぜひ↓をどうぞ(^.^)b


☆BLUFF(主に吉田さん)をご紹介させていただいた記事はこちら

☆ライヴから帰った直後の興奮気味なライヴレポはこちら


この神戸のライヴのときの吉田さんは直前までエンジニアさんとしてのお仕事があって、ほとんど寝てないような状態でライヴに出てたんですよね~。で、今回もやっぱりエンジニアさんとしてのお仕事が詰んでるらしくて、ちょっと練習に不安があるようなことをおっしゃってました…が、私なんかからすると、練習よりもまず、その3日連続のライヴを乗り切る体力と体調が心配になるんですけどね~。それくらいホットで盛り上がるんです☆彡


☆神戸ライヴの本番中♪(写真の撮影許可はもらってました(^^ゞ)

ライヴ本番中!


で、この3日連続のライヴの大阪の分に行きたいと思ってたんですが、今回はどうしても行けそうにないんです…ほんと残念(>_<)

徳島と関西って橋が出来て近そうに思うんですが、意外と高速バスの便数が少ないんですよね…っていうか、最終便の時間が早いんです。だから、自分で運転して行く自信がないとなると、もう泊まるしかない…2月にあった田中公平さんの大阪ライヴは15時開演だったんですが、今回は18時30分開演なんで2学期が始まる直前の子供を持つ母親としては泊まりは厳しいんです。ああ、それにしても残念です(T_T)


私の場合はそんなわけですが、お近くの方やご都合のつく方は是非3つのうちのどこかのライヴに足を運んでみてください。演奏される曲を知らなくても十分に楽しめるし、それだけ聴衆をぐいぐいと引っ張っていく力のある人たちなので、絶対に行って損はないですよ(*^-^*)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
