携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

まず先に、レポアップのお知らせを…。

何か、今ならすぐ↓下の記事で見えるので、わざわざ更新履歴として書かなくても…とも思うんですが、まあ一応ね(^^ゞ


☆10月スタートのアニメ「戦う司書」の録音レポをこちらにアップしました♪



あと、ほんとに私事ですが…今日8月19日で本家である「ポポのページ」が7周年なんです。で、メインコンテンツである「はたらくおっちゃん」は来たる10月2日に7周年を迎えるんですが、まだ7年、もう7年って感じですね~。

最近はブログがメインになって掲示板は静かなもんですが、それでも私信で色々と情報を提供してくださったり、感想を話してくださったり…と、ほんとに皆さんのおかげでここまでやってこれたサイトです。ありがとうございますm(__)m

子供たちが大きくなって夜更かしするために思うように自分の時間が取れなかったり、パソコンを占領されたりすることも多い毎日ですが、これからも頑張っていきたいと思ってますので、どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
