携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

今日は田中公平さんの「ココロネSong」3rdライヴの日ですね!

この記事を書いてる今ごろは、ちょうどライヴの真っ最中じゃないかと…何でも、サクラ大戦のレニ役をされてる伊倉一恵さんがゲスト出演されるとかで、また楽しいトークが繰り広げられてるんでしょうね~。今回どうにも都合がつかなかったのはほんとに残念ですが、この際なので過去のライヴレポをご紹介したいと思います。貴重な写真がいっぱいですので、是非また読んでみてください(^_-)-☆


☆ファーストライヴのレポはこちら

☆セカンドライヴのレポはこちら


そうそう、実は夕べ思い余って公平さんに「行けなくて残念ですが、ご成功をお祈りしてます」って感じの内容のメールをさせていただいたんです。そしたら何と、今朝ちゃんとお返事をくださったんですよ~。もうビックリです。私だったら、ライヴ当日なんて舞い上がっちゃって、メールのお返事どころではないと思うのに…特に、公平さんなんて、たくさんの方からこうしたメールが届くでしょうしね?

こういう細やかな心配りが公平さんの素敵な魅力の1つですし、私が是非とも見習いたいと思ってることの1つでもあります(*^-^*)



ところで、公平さんと言えば…このブログの1月27日付の記事で「まだ内容は極秘だけど、ホールを使ってオケの録音が行われた…」っぽいことを書かせていただきましたが、覚えてらっしゃるでしょうか。これ、公平さんの7月24日付の日記を拝見すると、どうやら「End of Eternity」というゲームの音楽だったみたいですね。詳しいことは公平さんの日記やゲームの公式サイトを見てみてくださ~い(^.^)b


こうして情報が解禁になったってことで、私の方もまたレポを作らせていただけたらなあと思っています。とにかく、録音中の写真がいっぱいあるんですよ~。近いうちに公平さんやマネージャーさんに写真の使用許可をいただこうと思ってますので、どうぞお楽しみにo(^-^)o

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
