携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

レポアップのお知らせの前に、ちょっと雑談を…(^^ゞ


明日は菅野よう子さんとシートベルツの皆さんによる「超時空七夕ソニック」コンサートですね!

何日か前からヴァイオリンのマサさんのブログではリハの様子がチラホラとアップされてますが、ものすごい規模のようですね~。そういえば、確か去年11月に行われた「マクロスF ギャラクシーツアー FINAL in 武道館」では、マサさんたち弦セクションが一斉にリボンテープを投げたんでしたっけ…今回は何かやるのかな~?


あ、今回のコンサートに参加するワルシャワ国立フィルハーモニー管弦楽団は、松尾早人さんの「HELLSING」や、千住 明さんの「鋼の錬金術師」を演奏してるオケなんですよ。ブラスがすごく力強いオケなんで、今回もきっと心臓が飛び跳ねてしまうような熱い演奏をするんでしょうね~。ああ、いいなあo(^-^)o


このコンサートには、ときどきCM録音レポなどで取り上げさせていただいてる山下宏明さんも行かれるようですし(ご本人のブログのここ参照)、私の仲良しのインペク屋さんも行くようです。こりゃ、是非あとで感想を聞かせてもらお~っと(^o^)



さて、ようやく本題です(;^_^A
このブログに、現在公開中の映画「それいけ!アンパンマン だだんだんとふたごの星」の録音レポをアップしました。今回はじめて作曲の近藤浩章さんのお写真をアップさせていただきましたので、ぜひ読んでみてください(^.^)b

☆映画「アンパンマン だだんだんとふたごの星」の録音レポはこちら

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
