携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

昨日、ヴァイオリンのマサさんのブログを見られた方は知ってると思いますが、昨日は大島ミチルさんの録音がありました。

筑前琵琶奏者・上原まりさんが、来年のイベントで演奏されるという曲のレコーディングです。薬師寺であるイベント…とのことですが、まだ詳しいことは分かりません(^^ゞ


☆昨日のスタジオでの写真…素敵でしょ~♪

大島さんと上原さん   大島さん・おっちゃん・上原さん


この写真を大島さんにお送りしたときに、せっかくなんで「亡念のザムド、欠かさず見てますよ~♪」とか「新シリーズの明るいハガレンも楽しく見てますが、大島さんのあの重厚なハガレンが今でも大好きで…」なんてお話をさせていただきました。

そしたら、いま大島さんは中国映画のお仕事でとてもお忙しいんだそうですが、それでも私のそのメールに対して優しく色んなお話をしてくださいました。そんな雑談の中で教えてもらったことなんですが、その「亡念のザムド」のサントラが来たる7月22日に発売されるそうです。しかも、嬉しい2枚組。詳しくは公式HP内のここを見てみてくださいね(^.^)b

で、大島さんから教えていただいたサントラ情報を、どこまで私のブログに書いていいのかお伺いするのを忘れてしまったんで簡単にしか書けないんですが(あまりにお忙しそうなんで、またメールするのも申し訳ないし)、そのサントラに対する監督さんの力の入れようってのが半端じゃないそうです。全てはCDと一緒に入ってるライナーノーツを見ると分かると思うんで、ぜひゲットしてみてくださいねo(^-^)o


そうそう、昨日のスタジオでの写真ですが、大島さんから「うちのHPでも、この写真を使っていい?」って言われたんで、近いうちに大島さんのHPでもアップされるかも…です。そのときにはきっと、もうちょっと詳しい情報を書いてくださると思うんで、そちらも是非チェックしてみてくださいね(^_-)-☆

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
