携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

来たる6月24日に素晴らしい作品が2つもリリースされるようなんで、お知らせしま~す(^o^)丿


まず…
OVA「聖闘士星矢 ロストキャンバス 冥王神話」が発売されます♪

☆商品に関する詳細は→Amazon

☆作曲の和田 薫さんによる録音レポは→CLICK

そのBlu-rayとDVDの発売に先駆けて、公式サイト内ではインターネットラジオの配信も始まり、ますます期待が高まりますね!



次に…
去る4月29日に行われた「涼宮ハルヒの弦奏」のCDが発売されます♪

☆商品に関する詳細は→Amazon

これは、前にこのブログのこちらでも少し書きましたが、イマジン所属の松尾早人さん・澤口和彦さん・岩崎文紀さん・浜口史郎さんという錚々たる皆さんがアレンジを手がけられた、すごいコンサートだったんです。しかも、エンジニアは吉田俊之さん。

吉田さんのもう1つの顔である「BLUFF」の神戸ライヴの直前だと言うのに何日も徹夜してミックス作業をされるなど、とても力の入った作品のようですよ(^.^)b



あと…

2009年4月から放送されてるアニメ「シャングリ・ラ」の追加録音レポを、このブログのこちらにアップしました(^.^)b

今回はブログにアップしたってことで、黒石ひとみさんの素敵な笑顔がより大きい写真で見られますよ~。ぜひ、読んでみてくださいo(^-^)o

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
