携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

まずは、HPの方に以下の2つのレポをアップしました(^.^)b

どちらも素敵な写真がいただけたんで、ぜひ読んでみてくださいo(^-^)o


☆「山田養蜂場」のCM録音レポはこちら

☆映画「ごくせん THE MOVIE」の録音レポはこちら


この「ごくせん」の音楽を担当された大島ミチルさんですが、明日30日には「第17回 ティアラこうとう定期演奏会」に出演され、新曲を披露されるんですよね(^o^)

一昨日「ごくせん」の録音を終えたあと、私は「ミックスとかトラックダウンっていう作業をされてるのかなあ」なんて思ってたんですが、昨日からもうコンサートのリハが始まってて、それに参加されてるようです。きっとくたくたでしょうのに、とっても明るく力のあるメールをいただきました(*^^*)

コンサートに行かれる皆さん、楽しんできてくださいねo(^-^)o



それから、今夜は田中公平さん出演「BS熱中夜話」の第2夜ですね♪

先週のよりさらにパワーアップした内容ってことで、BSの映らん我が家としてはほんとに悔しいなあと思ってたら、朗報が…!

何と、公平さんのブログのこちらの記事によると、6月3日の深夜1時40分よりNHK総合で、2夜分つづけて再放送されるそうなんです\(^o^)/

いや~良かった(>_<)
この前のここの記事を読んでくれた何人かの方から「うちも録画できないけど、誰かに頼んであげようか?」とか「うちで録画して送ろうか?」とか「うちも見えるけど録画できないの…ごめんね」なんてメールをもらって人のあたたかさをしみじみと感じた私ですが、ここで声を大にして言いたいです。

皆さん、ありがとう~!
無事に我が家でも見れて、しかも録画もできそうです~!

それにしても、あの「BS熱中夜話」のHPのどこに再放送情報なんてあったんだろう…けっこう隅々まで見たつもりだったのになあ。とにかく、公平さんからの情報に感謝感謝です(*^-^*)


…あ、いま「熱中夜話」のサイトを見て気づいた!

まだサイトに「NHK総合で再放送」なんて情報がアップされる前に、公平さんがブログでお知らせしてくれたんですね~。ああ、ほんとに楽しみすぎるo(*^^*)o

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
