携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

田中公平さん出演の「BS熱中夜話」、ものすご~く面白かったみたいですね!

ちょうどオンエア中にHPで知り合ったお友達のふかちゃんから「すんごい楽しい~。公平さん、おもしろすぎ~!」ってメールが来て「くっそぉ~! 何でうちの団地のケーブルテレビはNHKとBSが別契約なんだろう…ほんで何でうちはNHKだけしか契約してないんだろう…」なんて悔しく思ってた私です(^^ゞ

公平さんのブログのこちらにはオンエアを見た皆さんが感想を綴られてますが、これを見るといよいよ地団駄を踏みたくなっちゃって…でも、無事に録画をしてくれる友達が見つかったんで(えなちゃん♪)いつかは見られると思うと、ちょっとマシかな?


そんなわけで、この悔しい気持ちをエネルギーに変えて、レポを1つアップしました(^.^)b

☆ゲーム「幻想水滸伝ティアクライス」の録音レポはこちら


あと、シリウス弦楽四重奏団のHPの方には、今度の演奏会でやる「ベートーヴェン 弦楽四重奏曲第5番 Op.18-5」の楽曲解説をアップしてます。これはヴィオラの成田 寛さんの考察がとても深くて面白いんで、ぜひ読んでみてくださいo(^-^)o


ところで、岩崎 琢さんはアメリカに行ってたんですね~。岩崎さんのブログのこちらに、アメリカ滞在レポ+αが楽しくアップされてますよ(^o^)

あ、実は事前に「明日からアメリカに行く」って聞いてたんで「んまぁ~この時期に?」と心配してたんですが、今のところピンピンしてるようで何よりです(*^-^*)


そういや、BLUFFのライヴの打ち上げで吉田俊之さんと…

ゆ「岩崎さんがこの時期にアメリカに行くって言うんで、ビックリしたよ(@_@;)」
よ「だよね~。でも、俺らも神戸じゃん(;^_^A」
ゆ「ほんまよ…岩崎さんの心配しとる場合でないわ(^^ゞ」

な~んて話をしたんですが、その吉田さんも今のところ何の症状もないみたいですし、私も元気にやってます。私の体調を心配してメールをくださった皆さん、ありがとうございます(*^^*)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
