携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年3月18日

ビクターの301スタジオにて、映画「クレヨンしんちゃん オタケベ! カスカベ野生王国」の録音が行われました。音楽は、若草 恵さん・荒川敏行さん・丸尾 稔さんです。

☆映画の公式サイトはこちら


でも…実は、おっちゃんが原稿を書くのを忘れてて、私も原稿をもらったつもりでいて催促するのを忘れてて、この記事をアップ時(2009年5月)となっては当時の様子がもう分からないんです(T_T)

なので、せめて編成と、スタジオでの写真だけでも載せておきたいと思います(^^ゞ


☆副調室での様子♪

副調室の丸尾さんと…誰?   副調室の若草さんたち


☆おっちゃんと弦セクション♪

モニター越しに見たおっちゃん   副調室から見た弦セクション   副調室から見た弦セクション


編成は、弦(マサさんのグループ:64221)、フルート&ピッコロ(おっちゃん・金子奈美さん)、オーボエ(石橋雅一さん)、ピアノ(松田真人さん)、エンジニア(中村充時さん)でした。



…あ、ピアノの松田さんの日記に、当時の様子が詳しく書かれています~!

☆松田真人さんの日記はこちら♪(3月18日のところ)


あと、マサさんのブログにもチラッと写真と弦セクションの様子が…

☆マサさんのブログによるクレしんの録音レポはこちら


私は残念ながら映画は観に行けそうにないんで、いつかレンタルビデオで楽しませてもらいたいと思っていますo(^-^)o

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。