携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

作曲家&歌手の田中公平さんが、ブログを始められたそうです!

http://ameblo.jp/kenokun/

今までもファンサイトの掲示板などにマメに書き込みをしてくださってたおかげで少しずつお仕事の様子が分かってたんですが、このたびはご自身のブログ…いわば、公平さんの「城」です。

公平さんの言葉で、いま感じてらっしゃることをそのままに綴ってくださってるので、グッと距離が縮まったような気がします(*^^*)

何より、ココロネSongのことから、ガンダム・ハヤテのごとく…などなど、いま公平さんが関わってらっしゃるお仕事の美味しい情報が満載ですよ(^.^)b

ぜひ覗いてみてくださいねo(^-^)o

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
