携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

ブログの方に、塚山エリコさんによる教材録音のレポをアップしました(^.^)b

★「夕日が背中を押してくる」の録音レポはこちら


で、長いことお待たせしていた田中公平さんの大阪ライヴレポも、ようやく仮アップの段階までこぎつけました。いま関係者の方に内容のチェックをしてもらってるところですので、もうちょっとお待ちくださいね(^^ゞ


関東の方ではもう新学期が始まってるようですが、うちのあたりでは今日から新学期です。で、小学校や中学校は明日が入学式なんですが、高校は今日の午後から…。私もぼちぼち一張羅に着替えて(ほんと、小学校の入学式から高校の入学式まで卒業式も含めてずっと同じ服(;^_^A)、長女の入学式に行ってきま~す。。。ヘ(;^^)ノ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
