携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

2008年3月3日

大島ミチルさんによる「ごくせん」の音楽録りが行われました。
この日に録られたのは約20曲。
2008年4月からオンエアされる「ごくせん」の新シリーズで聴けます!

☆「ごくせん」の公式サイトはこちら

ヴァイオリンのマサさん(篠崎正嗣さん)からは「風邪ひいて苦しい…」なんてメールが来るし、ほかにも風邪気味な方がたくさんいらっしゃった中で、大島さんはとても元気に指揮してらっしゃったそうですよ(^.^)b

オンエアまであと少し、どうぞお楽しみにo(^-^)o

お誕生日


ゆみさん、おっちゃん、こんばんは。
ご無沙汰しています。
いつの間にかBlogもはじめたのですね。
頑張って下さい。
今後の情報とても楽しみにしています。

今日、3/16はたしか
大島ミチルさんのお誕生日でしたよね
おいくつになられたのかは置いといて
大島さんが元気に指揮しておられたのは
嬉しいです♪

4月からの「ごくせん」の放送
楽しみにしています♪
2008/03/16 01:05 |ぐりこ URL [ 編集 ]

ちょっとお久しぶり…?


ぐりこさん、コメントありがとうございます!
ぐりこさんが書いてくれたおかげで、
このブログにコメントがつくとどんな感じになるのかが分かりました。
けっこう見やすい…ですよね?

録音した日時と全く無関係にレポ編集することが多いので
録音から時間が経ってしまったレポをUPするには
こうしたブログはとても便利だったりします。

これからもHPと合わせて、よろしくお願いします☆彡

そうそう、今日は大島さんのお誕生日ですね!
最近は海外でのお仕事も多くて少し寂しい気持ちもしますが
また素敵な1年を重ねてくれるといいですよね♪
2008/03/16 21:05 |ゆみ URL [ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
