携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

田中公平さんや浜口史郎さん、それに多田彰文さんに大谷 幸さんたちの事務所であるイマジンの録音でお馴染みのエンジニア・吉田俊之さんが、実は素晴らしいロック・トロンボーン奏者でもいらっしゃることはご存じでしょうか…って、レポでは何度も触れさせていただいてるんで、知ってる方の方が多いかな?(^^ゞ

その吉田さんがやってらっしゃる超爆音ブラスロックバンド「BLUFF」の神戸ライヴが決定しました~!


日時:2009年5月18日(月) 開場18:30,開演19:30
会場:神戸 CHIKEN GEORGE 
チケット:全席自由&オーダー別 前売4,500円(当日5,000円)

当日は、チケットの整理番号順に入場となるようです。
…で、ここで大事なのが、今回のライヴのチケットを扱ってる3ヶ所(↓参照)そのものに優先順位があるってことです。

・チキンジョージ(TEL:078-332-0146)
・チケットぴあ(TEL:0570-02-9999)
・ローソンチケット(TEL:0570-08-4005)

つまり、会場となってるチキンジョージに申し込んだ方が最優先で、そのあと「チケットぴあ」→「ローソンチケット」の順で整理番号が配られるようです。そんなわけで、前の方の席をゲットするためには、何が何でもチキンジョージにお申し込みを…って感じですね(^.^)b

吉田さんからは「次世代に何とか受け継いで頂きたい‘熱いエネルギー’で頑張っておりますので、お若い皆さんのご参加メッチャ大歓迎でございますm(__)m」とのメッセージもいただいてますので、これから音楽をやろうと思ってる方、始めたばかりの方、それに「もっと人を惹きつける、迫力ある演奏をしたい」って思ってる方など、ぜひ足を運んでみてください。ほんと、全身が震えるほどの爆音らしいですよ(^o^)

まあ、私としては「月曜日」っていうのが大きなネックなんですが、子供たちにもその大迫力の音楽を肌で、そして体で感じさせてやりたいなあと思ってるところです。そのため、私は4月になって学校行事や時間割なんかの確認が取れるまでチケットを買うことができないんですが、何とか行けるといいなあo(^-^)o


ところで…全くの余談ですが、またもや学校でインフルエンザが流行り出し(前はA型で今回はB型)、前回は運よく感染を免れた次女もついに発症。今日は朝から妙にゴロゴロしてるなあと思ったら既に熱があったようで、夕方に39度を確認して病院で検査をしたら「はい、B型が出ました~♪」と笑顔で言われてしまいました…それくらい流行ってるんです(;^_^A

リレンザ

予防接種もしてたんですが、今回はB型でワクチンの効果はないってことでリレンザを処方されました。先生に「服用中は行動を監視してください」って言われたんで、明日は缶詰になりそう…あ~あ、明日は町の音楽会やら(次女もブラバンの1人として出るはずだった)男性合唱フェスティバルやらがあって、演奏会のハシゴするはずだったのになあ(-_-;)

皆さんも、手洗い&うがいでくれぐれも気をつけてくださいね(^o^)丿

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
