携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

このブログに12月26日に行われたマーチ録音のレポをアップしました。
おっちゃんと平原まことさんの楽しい写真つきレポですので、ぜひ読んでみてくださいね(^.^)b

☆塚山エリコさんによるマーチ録音レポはこちら


さて、最近の私ですが、2月の初めにあった高校入試の前期試験に長女が惨敗し、今度は3月の中旬にある後期試験に向けて学校で面談があったり、同じように落ちたお子さんを持つお母さんたちからの情報交換ランチのお誘いが続いたり…で、ちょっとバタバタしてる毎日です。実を言うと、この前期試験ってヤツでは受けた子の5割~7割が落ちるって話なんで、ようやくメインの後期試験に向けて動き出したってのがほんとのところかなあ(^^ゞ

☆ランチはもっぱら安いファミレスで…これはジョイフルのメニュー♪

ジョイフルメニュー


こんなバタつく中でも、この前の公平さんのライブを通じて新たな出会いがあったり(ゲストブック参照)、このブログでのミニライブレポを読んでくれた人たちからもらうメールを見て「公平さんみたいに、前を見て輝きながら生きるには…?」みたいなことについて深く考える時間を持ったりして、いろいろと元気をもらってますo(^-^)o

そんなわけで、今週から来週にかけては調印面談(受験校を決めて願書にハンコを押すための面談)があったり、そのために短縮授業でお昼すぎから子供が帰ってきたり…と落ち着かない日々でHPの更新が更に滞りそうですが、あたたかく見守ってくださると嬉しいです(*^-^*)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
