携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

HPの方に以下のレポをアップしました(^.^)b

★アニメ「異世界の聖機師物語」の録音レポはこちら


このブログの方には以下の2つのレポをアップしてあります(^.^)b

★石川さゆりさんの新曲録音レポはこちら

★Kalafinaのファーストアルバム用の録音レポはこちら



…何か、ただ更新情報を書くだけってのも寂しい気がするんで、私の好きな曲を2つほどご紹介します(^^ゞ


☆いま公開中の映画「誰も守ってくれない」の主題歌「あなたがいるから」




☆「ファイナルファンタジーⅩ」より「ザナルカンドにて」のオーケストラ版




これ、映画は観に行けてないし、ファイナルファンタジーのゲームもやったことない(サントラを持ってるだけ)って感じなんですが、とても好きな音楽です。どちらもほんとに美しいメロディーで、すごく癒されますよ~。ぜひ聴いてみてくださいo(^-^)o

ちなみに、この記事をアップ後に山の人さんに教えてもらった情報ですが、このオケのアレンジは浜口史郎さんで、演奏は新日本フィル、そしてコンマスはゲストの後藤勇一郎さんだそうです(^.^)b

主題歌


この映画の主題歌、初めて聞きました。美しいボーイソプラノなんですね~♪うっとりと聞きほれてしまいました(^^)
2009/02/12 20:41 |ひこ URL [ 編集 ]

ほんま、うっとり…


ひこさん、聴いてくれてありがとう!
声質もメロディも、ほんまに綺麗よなあ。
PV見て惚れ込んでしもて、ぜひ皆にも紹介したいって思いよったんじゃ♪

音楽だけでなくて、この映画はすごい観たいんよなあ。
そのたった数十秒のPVを見ただけでも、もうワッと涙があふれそうになったくらい、あの志田未来ちゃんの演技に引き込まれてしもた(>_<)
2009/02/12 23:03 |ゆみ URL [ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
