携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

何かもう今更感いっぱいなんですが、とりあえず10月に上京したときの写真をまとめてアップしたいと思います。ツイッターにアップしたものがメインですが、中にはフェイスブックだけにアップしたものや初出しのものもあるかと思います。ただもう写真を並べただけですが、一緒に旅気分を味わってもらえれば幸いです(*^^*)



さあ、いざ徳島空港を出発!

20151019_1.jpg 20151019_2.jpg 20151019_3.jpg



私が上京するときは妙にお天気が荒れることが多いんですが(台風が来たり爆弾低気圧に見舞われたり)今回は見事な晴天。空の上もとても綺麗でした。

20151019_4.jpg 20151019_5.jpg 20151019_6.jpg



羽田に着いたらすぐ、chocoちゃんを通じて知り合った友達に会うために本郷3丁目駅へ…実は次女が欲しがってた楽譜を最速で確保してくれたんで、それをもらいに行ったんです。で、そのついでにイタリア料理店で美味しいランチを♡

20151019_9.jpg 20151019_7.jpg 20151019_8.jpg



その友達と別れたあとはいったんホテルに荷物を置きに行き、今度はchocoちゃんと渋谷で合流して、スクランブル交差点の近くのカフェで翌日の打ち合わせがてらのお茶。おいしかった〜♡

20151019_10.jpg 20151019_11.jpg



そして上京1日目の最後は、音響監督・長崎行男さんとの飲み会でした。長崎さんが矢部敦志さんという音楽プロデューサーさんを連れて来てくださったんで、3人で楽しく…それこそオフレコな話なんかもいっぱいしながら楽しいひと時を過ごしました。

20151019_12.jpg 20151019_13.jpg



長崎さんにはしっかりサインももらっちゃいましたよ。ああ、幸せ(*^o^*)

20151019_14.jpg 20151019_15.jpg 20151019_16.jpg



こうして上京1日目は終わりました。
上京2日目、今回の上京の最大の目的である岩崎琢さんのコンサートあたりのことについては、またそのうちに…(^ ^ゞ


powered by
