携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

去る6月6日、宮崎慎二さんによる毎年恒例のアニメ映画の録音がありました。諸事情により詳しくはお話できないので、写真だけでも楽しんでいただければ…(^_^;)


まずはフロアの様子…画面の奥で棒を振ってるのは多田彰文さんです♪

20150606_2.jpg 20150606_3.jpg 20150606_1.jpg


おっちゃんと宮崎さん、金子奈美ちゃんと宮崎さん…奈美ちゃん、可愛い♡

20150606_6.jpg 20150606_5.jpg 20150606_4.jpg



あと、この録音に参加してたヴァイオリンの篠崎正嗣さんのブログ(こちら)にも、録音に参加した方々の写真がアップされてます。ぜひ合わせてお楽しみくださいね(*^^*)

powered by
