携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

25日の深夜0時30分ごろにコメントくださったIさま

はじめまして♪
そして、うちを見つけてくださり、嬉しいコメントをありがとうございました!
そうですね、素晴らしい音楽は、素晴らしい演奏者さんがあってこそ…というのは絶対にあると思います。

あ、ベテランの作曲家さんになるとミュージシャンを指名できることもあるそうで、ときには「この曲は○○さんに演奏してもらうから、こんなメロディにしよう」とか、演奏者の技量や音色のイメージで曲を書かれることもあるようですよ(^.^)b

で、私自身にはほとんど音楽の知識がないのでレポでもつたない表現が多くてお恥ずかしい限りですが、うちのレポで作曲家さん以外の方々にも興味を持ってくださったことをとても嬉しく思います(*^^*)

岩崎 琢さんの音楽、ほんっと素敵ですよね~♪
この4月に始まった「C」はうちのあたりではまだ1話しか放送されてないんですが、それでももうすっかりハマってますよ~。あの惹き付け力、すごいと思います!

これからもサントラCDの裏側で輝いてる方々の魅力が少しでも伝わるようなレポを目指して頑張っていきますので、また遊びにきてやってくださいねo(^-^)o

コメント、ありがとうございましたm(__)m
powered by
